いままでの投稿   2006 10月

片桐さんの展覧会

昨日から片桐さんの展覧会、はじまりました。
どんぐりがまるでリフォームしたかのような店内でびっくり!
家具屋さんになってますー!
新しい棚もいっぱい出来ていたし、全然違うお店に来たみたい。

これだけ言うなら写真を載せてよ!と思う方がいらっしゃると思いますがカメラを持っていくのを忘れてしまいました。すみません。

近々、写真をアップしますのでお待ち下さいね。


あさってから

28日の土曜日から片桐さんの展覧会です。
明日搬入だそうだけど、明日はちょっとお天気が悪そうですね
雨にならないといいけど……。

片桐さん搬入がんばってくださいね
家具とか額縁とか楽しみにしています!


なんてこったい!

管理人でーす

「毎日どんぐりの様子をお知らせしますね」と書いたのに、あっというまに「てんてんぐーす・まつり」は終了してしまいました。あああ、ごめんなさい。

おかげさまでたくさんの方に来ていただけました。来て下さったみなさま、ありがとうございました。

今年から期間が3日間になったので、あまり大きく宣伝するのはやめようということになり、ひっそりと行うことにしました。そのため連絡が行き届かずに「お知らせが
来なかった」という方がいらっしゃったかも知れません。ごめんなさいでした。

来年もひっそりと行うことになると思います。また10月くらいかなあと思いますので、気になる方は秋になったらどんぐりに直接お問い合わせしてみてくださいね。
それかどんぐりHPをちょこちょこと見に来てくださいね。

28日からは片桐さんの展覧会がはじまりまーす。私も楽しみです。
みなさんもどうぞいらしてくださいね。


てんてんぐーす・まつり

管理人でーす。

今日からは私たちの「てんてんぐーす・まつり」なので毎日レポート書いちゃいます。

今日は開店時間から閉店時間までお客様がずっと途切れることなく来て下さいました。
来て下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

今回私はいつものようにマトリョーシカとポストカード、てぬぐいとふきん、ぐーすさんは七宝の額とアクセサリーとピルケース、帯留めなどを作りました。
ぐーすさんの作品の売れ行きは好調で今日だけで半分くらい売れてしまいました。
私のマトリョーシカも気が付くと半分くらいは売れてしまっていたようです。

作品は私たちの物だけではなく、他の作家さんのバッグや洋服や陶器、アクセサリーも置いてあります。

今、浦安は市長選挙をやっているので、選挙に出る方達が何人かフラワー通りを通っていきました。明日が投票日です。私たちもお店に行く前に投票してから行きたいと思います。


 

浦安の小さなギャラリー どんぐりころころ
〒279-0041千葉県浦安市堀江フラワー通り3-2-10 tel/fax 047-352-0778
e-mail : donkoro♠jcom.home.ne.jp (♠ を @ に変えて送信してください。)

ページトップへ戻る