いままでの投稿   2006 11月

お知らせ、そして、ごめんなさい

管理人でーす。

まずは「ごめんなさい」から。
ちーこさんの展覧会、2回行ったのですが、写真を撮るのを忘れて「次の機会に」と思っていたら急に忙しくなり、気が付いたら終了していました……。
こちらでギャラリーの様子を載せられなくてごめんなさいでした!
ちーこさん、きっと絶対ここ見てないと思いますが、いろいろありがとうございました。またいつか、お会いしたいです。

そして「お知らせ」です。

今、発売中のアエラに私のインタビュー記事が載っていますが、写真も載ってます。その写真撮影の時に、先日の「秋の洋服展」で買ったKEI工房さんのニットを着ていますー。座ってるのでよく見えませんが、スカートはアトリエSOさんのゾウ模様の赤いスカートです。

そして、テレビにも出ます。明日放送のフジテレビ「とくダネ!」という番組で、9時台に15分ほどのコーナーに出演します。
その時は12月1日から展示会がはじまる安井さんの赤いニットを着ています!
安井さんのニットは軽くて着やすくてカワイイです。
私ではなくニットに注目していただけたらうれしいです。
パンツは岩本ちほさんの黒いパンツでーす。岩本さんのもはきやすくて大好きです。

以上、このところ全くネットをやらなくなってしまったどんぐりさんの変わりに書き込みしてる管理人でしたー。


管理人でーす

片桐さんの展示会は昨日無事に終了しました。
最終日の昨日は「あれが気になっていたんだけど……」というお客様が続々とおいでくださって、続々と売れておりました。

明日からはちーこさんの革細工の展示会がはじまります。
是非どんぐりに足をお運び下さいね。


フラワー通りにお坊さん

今日はフラワー通りをお坊さんとお稚児さんの行列が通りました。

フラワー通りを抜けた所にある大連寺の行事でした。

どんぐりの前をたくさんのお坊さんが通っていきます。
まずは黄緑のお坊さん達。

そして紫のお坊さん達。

赤い傘をさしてもらってる方が新しい大連寺のご住職さんなのかな?

そしてお稚児さんも通っていきました。

うわー、フラワー通りをこんなにたくさんの人が通ったの初めて見た、と思いました。
ひきつづき、12日にはお会式がありますのでフラワー通りに足をお運び下さいね。
以上、管理人でした。


片桐さんの展覧会

管理人です

すみません、写真を載せる……と言っておきながらバタバタしてしまい、最終日の前日になってしまいました。

こんな感じのお店になっています。
でも、ほとんど売れてしまってます……。
ホントに遅くなってしまってごめんなさい


 

浦安の小さなギャラリー どんぐりころころ
〒279-0041千葉県浦安市堀江フラワー通り3-2-10 tel/fax 047-352-0778
e-mail : donkoro♠jcom.home.ne.jp (♠ を @ に変えて送信してください。)

ページトップへ戻る