いままでの投稿   2016 6月

7/2(土)まで(13〜18時)常設で開けています

母の手からを終了して 次の企画展は7/4(月)〜です。
裂き織り作家の田中絵奈さんによる ○ マルをテーマの作品展を開催いたします。
その間 7/2(土)までは常設で開けていますので お運びください。

f0083803_21201165.jpg


f0083803_2181295.jpg
f0083803_217666.jpg

服たちを ゆったりと展示しました。
f0083803_2193937.jpg

今年も 蚊やりの季節になり 八木下裕さんの蚊取り線香入れも登場です。


母の手からの終了時に書いたページが消えていてびっくり!
最終日には不思議な出会いがあったこと 無事に終えたことなどを記載していたのです。
そして 昨日の休みのこと 今日のオープンのことも掲載されていないのに このページを開いて気づき‥
こんなこともあるのですね。




6/27(月)は休みます

母の手から 4日目の今日

f0083803_183159100.jpg

温かな空気感を感じながら 最終日の一日も納めました。
不思議なほど 作品たちとお客さまとの出会いがあり うれしい時間に包まれて‥
素敵な展覧会ができたことに安堵です。

明日6/27日は休ませていただきます。

次の企画展は 7/4(月)〜ですので 今週、火曜日〜は準備を入れながら 13時〜夕刻までオープンを。



今日の一日  母の手から

二日目、 思い出話をしながら ゆったりとおきゃくさまにお運び頂けた一日でした。

f0083803_19155431.jpg

落款印もたくさん展示しています。お名前が同じ方にお届けしたいような‥
f0083803_19184469.jpg

空間に どんぐりのミニコーナーを設置しました。とんまま 岩本千穂 チョロバザールの服 そわかバックなど展示していますので ひろげてお楽しみください。


今日の一日  母の手から

二日目、 思い出話をしながら ゆったりとおきゃくさまにお運び頂けた一日でした。

f0083803_19155431.jpg

落款印もたくさん展示しています。お名前が同じ方にお届けしたいような‥
f0083803_19184469.jpg

空間に どんぐりのミニコーナーを設置しました。とんまま 岩本千穂 チョロバザールの服 そわかバックなど展示していますので ひろげてお楽しみください。


 

浦安の小さなギャラリー どんぐりころころ
〒279-0041千葉県浦安市堀江フラワー通り3-2-10 tel/fax 047-352-0778
e-mail : donkoro♠jcom.home.ne.jp (♠ を @ に変えて送信してください。)

ページトップへ戻る