いままでの投稿   2016 8月

きょうから常設を

9月の 企画展は10日〜ですので この間、ちょっと展示したい作品たちを紹介しながらオープンしています。
   オープン時間は13じ過ぎより6じ半ころまで


28日 29日を休みます

27日で ゴンドラ展は終了しました。
f0083803_18304318.jpg




布も豊富な ゴンドラ展

素材の異なるストール 刺し子布 アップリケ布 染め布 

f0083803_1920473.jpg

軽やかな布たちが たくさん集まり
ゴンドラの描く絵と布たちが響き合うような展示空間になりました。
f0083803_19272440.jpg
 
秋からの装いをイメージしながら 布をひろげて見てください
心地よい 布たちの感触
ゴンドラデザインの洋服も 軽やかな着心地を提案してくれています。
籠やバッグ 小さな家具たち アクセサリー etc
f0083803_1937564.jpg

インテリアに使いたいような コットンの布は 残暑のげだるさを吹き飛ばしてくれるような
f0083803_19501484.jpg

週末の台風が気になるところですが 27日(土)まで開催しています。 


ゴンドラ展のあれこれを

f0083803_19274468.jpg

f0083803_1928328.jpg

f0083803_19295163.jpg

f0083803_19314247.jpg

 

浦安の小さなギャラリー どんぐりころころ
〒279-0041千葉県浦安市堀江フラワー通り3-2-10 tel/fax 047-352-0778
e-mail : donkoro♠jcom.home.ne.jp (♠ を @ に変えて送信してください。)

ページトップへ戻る