いままでの投稿   2017 6月

常設オープン日程をお知らせします

7/1(土)までと 7/3〜7/5(水)までオープンします。

13時〜18時30分 (6/30(金)は20時まで)
f0083803_18052378.jpg
行人窯のうつわたちを見ながら 展示作業しています。


箱(バターケース)もきりりと素敵!


今日は チョロバザールから涼しげな服も たくさん届きましたよ。


谷原博さんの藍のれんを掛けましたので 藍空間にしたいと考えているのですが••


さて どんな空間になるのやら。


いまのところ 蚤の市のようなどんぐりですが


ゆったり 楽しく見ていただけたらと。







木祖の行人窯から 

f0083803_20212499.jpg
久しぶりに たくさんの作品が窯出しされた作品が届けられました。
f0083803_20194905.jpg
脇田正行さんの後を継がれている悠作さん

懐かしい作品のかたちが 戻ってきましたよ。


明日から しばらく常設展示でお披露目していますので 見にいらして下さい。





 前田一郎ガラス展 

金どんの カクテルとライブ時間を過した翌日の まったりとした週末です
f0083803_18242261.jpg
4日間の展示会は あしたで終わるのが惜しいような空間展示で お客さま迎え
f0083803_18295222.jpg
昨夜のようすは
f0083803_18430594.jpg
f0083803_18443519.jpg
もえちゃんのドリンクメニューは 何種類あったのかしら?
f0083803_18465379.jpg
ちょっとオシャレな ライブ空間のどんぐりでしたよ

25日 最終日は11;30〜18;30までオープンしていますので 


お気に入りのうつわをみつけに 休日ゆったりとお運びください

 金どん の 日   前田一郎 ガラス展

f0083803_15203647.jpg
夕刻〜 カクテルとライブで お待ちしています
f0083803_15263447.jpg
ガラスたちの 影もお楽しみくださいね
f0083803_15284466.jpg
初登場の 小さなびん 

鳥取から くじらさんの暖簾も届きましたよ。

 

浦安の小さなギャラリー どんぐりころころ
〒279-0041千葉県浦安市堀江フラワー通り3-2-10 tel/fax 047-352-0778
e-mail : donkoro♠jcom.home.ne.jp (♠ を @ に変えて送信してください。)

ページトップへ戻る