陶 小泉すなお展のわんこたちと

恒例の干支たちは
f0083803_20355587.jpg
重ねも楽しいうつわたちと一緒!
f0083803_20381356.jpg
大きなお皿と一緒!

f0083803_20400641.jpg
みんな一緒に これからどこに行くのかな?



f0083803_20431461.jpg
金どんの外は雨。8時までのオープン日には、駆けつけてくださった方々と大宴会となりまして ご友人と共に三線を弾いてくれた小泉すなおさんでした。 画像残せず残念!


連日切れ間無く みなさまにお運びいただき どんぐり 今年の最終個展に活気があふれていますが 後半2日の会期となりました。




陶 小泉すなお展のわんこたちと

恒例の干支たちは
f0083803_20355587.jpg
重ねも楽しいうつわたちと一緒!
f0083803_20381356.jpg
大きなお皿と一緒!

f0083803_20400641.jpg
みんな一緒に これからどこに行くのかな?



f0083803_20431461.jpg
金どんの外は雨。8時までのオープン日には、駆けつけてくださった方々と大宴会となりまして ご友人と共に三線を弾いてくれた小泉すなおさんでした。 画像残せず残念!


連日切れ間無く みなさまにお運びいただき どんぐり 今年の最終個展に活気があふれていますが 後半2日の会期となりました。




12/7(木)は ふたつの展

路風舎では 安曇野から 望月信幸 はんこやさん

アトリエmizさんの布小物と一緒に 2日だけのオープンです
f0083803_12432962.jpg
きのうの様子
f0083803_12443098.jpg
いつものように 穏やかに作業台に向かう 望月信幸さん
f0083803_12454297.jpg
どんぐりをモチーフに 草木染めリネンのポーチやフキン
f0083803_12463346.jpg
古布のはんこ入れ
f0083803_12472701.jpg
はんこの大きさに合わせて 色柄も選ぶ楽しさ


今日は 6時30分までのオープンです








そして どんぐりでは


今日から小泉すなお展はじまります。
f0083803_12510214.jpg
準備の途中

f0083803_13025209.jpg
f0083803_13132170.jpg
長野から 寺坂和恵さんの ニットぼうし てぶくろ くつした
上画像は 高山から やもり帽子さんの ぼうしたちも届きました
ふたつの展 お楽しみください





企画展準備のため 12/4(月)12/5(火)は休みます

12/6(水)7(木)は路風舎にて 「遊印のご注文承ります展」を開催。

2日間の短い会期ですが 年賀状 おくりもの 書画などにいかがでしょうか。


両日 1時〜6時30分まで オープンしています。
f0083803_19595757.jpg
そして12/7(木)〜12/12(火)まで 「陶 小泉すなお展」を開催


      1時〜6時30分


12/7(木)のみ ふたつの展が重なります。








浦安の小さなギャラリー どんぐりころころ
〒279-0041千葉県浦安市堀江フラワー通り3-2-10 tel/fax 047-352-0778
e-mail : donkoro♠jcom.home.ne.jp (♠ を @ に変えて送信してください。)

ページトップへ戻る